土付きらっきょうの本漬けの作り方(漬け方)

さぁ~らっきょうが旬ですよ~♪漬けましょ♪漬けましょ(*^▽^*) これまで洗いらっきょうの簡単漬けをしてこられた方は、今年は土付きらっきょうの本漬けに挑戦してみられませんか?おいしいですよ!
今年はぜひ土付きらっきょうの本漬けを本漬けは、10日間塩漬け、塩抜きしてから漬けます。かなり手間はかかりますが、やっぱりお味は一味もふた味も違います。深みのあるシャキシャキ感はたまりません。手作りの醍醐味を味わえるラッキョウの本漬け。今年はぜひ挑戦を!

土付きらっきょうの本漬けの作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です