失敗しない「ふわふわオムレツ」の作り方(レシピ) – お楽しみに♪

昨日は6月公開予定の「ふんわりオムレツ」の完成写真の撮影を行いました。ばっちり半熟のとろとろオムレツができあがりましたよ~♪(*^^*) ためしてガッテン流なら失敗しないで作ることができます。
「ふわふわオムレツ」がある幸せな食卓♪形はなかなかプロのシェフのようなきれいな舟形には仕上がりません(^_^;) これは熟練ですね。でも、お味はほんとうに最高!と~ろとろですよ~♪ふわふわオムレツが食卓にあるとなんだか幸せな気持ちになります。ぜひ、お楽しみに~♪

失敗しない「ふわふわオムレツ」のレシピ(動画解説付き)
とろ~り「半熟オムライス」のレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です