「温野菜」の試作試食の連続で、ちょっと油切れ(^_^;)

昨日は久しぶりにパパと外食をしました。最近は毎日4月公開予定のレシピ「温野菜」の試作試食の連続で、かなり油切れになっちゃってますので(^_^;)、ちょっとこってりしたものを食べようと言うことに。
トンカツを食べたくなったらヘルシーな「揚げないトンカツ」を♪近くのお店でなんと「カツ丼」を食べました!何年ぶりだろ~~(=^‥^A 二人ともただ黙々ガツガツ‥。いつもは必ず少し残してパパにあげるマロンですが、昨日はきれいになくなりました。お店を出るとまだまだ冷たい風‥春本番はもう少し先です。
トンカツを食べたくなったらヘルシーな「揚げないトンカツ」を♪
「温野菜」のレシピはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です