香り立つほくほくジャガイモの「肉じゃが」を作りましょう!

昨日「肉じゃが」を公開したら、さっそくIrisさんが掲示板にコメントをくださいました。Irisさんは「ホクホク派」だそうです。香り立つホクホクジャガイモに甘みのあるジューシーなお肉、いいですよね~(*^^*)
ホクホク「肉じゃが」の作り方(レシピ)ところで、Irisさんがニンジンを入れるタイミングを尋ねておられました。レシピの10番の「じゃがいも以外の具材をフライパンにのせる」のところでいいと思います。人参の分量だけジャガイモを減らしてくださいね。ニンジンもおいしいですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です