肉じゃがの作り方(煮崩れ、とろ~りタイプのレシピ)

昨日、「肉じゃが」の作り方の動画をYouTubeにアップしました。今回から英語のレシピも掲載しています。まったく自信のない英文‥きっとネイティブの方が見ると吹き出すような表現なんだろ~な~(^_^;)
肉じゃがの作り方(煮崩れ、とろ~りタイプのレシピ)の動画と思いつつも、ま、ないよりはましだよねってひらき直ってます(笑)「こりゃいくらなんでもまずいでしょ」ってのがあったら、ぜひ教えてくださいね。なにとぞご慈悲を‥(^_^;) Nikujaga‥”Japanese sweet beef stew”?これで、いいのかなぁ‥(^_^;)
「肉じゃが」の詳しい作り方はこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です