サツマイモで作るモンブラン「サツマイモンブラン」(^∇^)

YouTubeの「モンブランの作り方」の動画に、楽しいメッセージをいただきました。「モンブラン、作ってみましたw 栗がなかったので、サツマイモのモンブラン。名づけて、「サツマイモンブラン」ですwww」(^^)
いろいろなモンブランを作りましょう♪アハハ~(^∇^)「サツマイモンブラン」!最高~♪今年の流行語大賞決定!(≡^∇^≡) ATHK4247さんありがとうございま~す♪クックパッドで紹介して下さるとのこと。楽しみですね~♪皆さんも色々なモンブランに挑戦してみてくださいね♪
甘露煮マロンクリームで作る日本風「モンブラン」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です