「温泉湯豆腐」&「豆乳豆腐」の動画レシピ公開!

温泉湯豆腐」と「豆乳豆腐ざる豆腐」の動画をYouTubeにアップしましたよ~♪よかったらごらんください!結局今日も丸一日がかりでした。ちょっとお疲れで今日も夕飯は手抜きのレトルトカレー‥(^_^;)
「温泉湯豆腐」の動画レシピ公開!でも、これからまだ明日公開のレシピを仕上げなくてはなりません。かなり焦り気味です。でも、今回もしっかりダイエット栄養情報も調べましたよ~♪お豆腐に豆乳ににがり!いずれもダイエットにもばっちりです。明日の公開お楽しみに~♪

嬉野温泉名物の「とろ~り温泉湯豆腐」のレシピ
とろとろ「豆乳豆腐と豆乳ざる豆腐」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です