今日は明太子の日 – 「明太子ご飯」の作り方(レシピ)

今日は成人の日ですね。新成人の皆さん、おめでとうございま~す♪マロンの成人の日は遠~い過去の出来事ですが(^_^;)、某金融機関に入社したものの、将来について悩んでいたのを覚えています。
めっちゃおいしい「明太子ご飯」の作り方悩みも青春の特権!いろいろと悩んで、しっかり将来を見据えてくださいね。なんて‥言えた義理じゃないか(^_^;) ところで今日は、「明太子の日」でもあるそうですよ。博多で初めて明太子が発売された日なのだそうです。お昼はこれだね(^^)
明太子を使ったお料理レシピ
札幌のラーメン「すみれ」風の「明太子ご飯」の作り方
明太子を使った「たらこスパゲティ」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です