マロングラッセにファーストトライ!大成功おめでと~♪

ユーザーのIrisさんが待ちに待ったマロングラッセのレポートを書いて下さいましたよ~♪うれピー♪(≧▽≦) やっぱり大成功みたいです~!さすがですね!ファーストトライなのに尊敬しちゃいます~♪
マロングラッセの作り方(レシピ)「一口食べてみてびっくり!!栗の香りがさらに際だっていてそのおいしいこと!こんなのが自分で作れるんだと感動してしまいました・・・☆」とのこと。渋皮付きもおいしかったみたいですよ!ヤッホー♪マロンも来年はこれでいこ~っと♪(^^)

マロングラッセの作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です