冬大根で作る「柚子風味の大根の甘酢漬け」(レシピ)

昨日は「ゆず味噌」をご紹介したので、今日は「ゆず大根」を。昨年公開した柚子風味の大根の甘酢漬けは、悪友たちの間でも大好評です。「あんたのレシピにしちゃ簡単で、おいしいよ」とのこと‥(^_^;)
冬大根で作る「柚子風味の大根の甘酢漬け」彼女たちが言うとおり、作り方は簡単で、大根にゆずと砂糖と酢と塩をかけるだけ。重しもいりません。でも、びっくりするくらいおいしくて、初めて食べられる方は感動ですよ♪ビタミンCがたっぷりの冬大根。しっかり食べて風邪予防ですね。

冬大根で作る「柚子風味の大根の甘酢漬け」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です