やさしい秋の贈り物♪「むかご」のお料理レシピ集

昨日は、「炒りむかご」のレシピにとってもうれしいレポートをいただきました。ユーザーのむかごっ子さんから♪「宮崎の実家から突然むかごが送ってきて、レシピを参考に作ってみました。」とあります。
おいしい「炒りむかご」の作り方「おつまみというか珍味とも言える程美味しかったです。家族であっという間に完食しました。ぎんなんよりくせがなくポテトチップスよりヘルシーなおやつですね。」むかごっ子さんありがとうございます!ほんとうにヘルシーな秋の贈り物ですね♪
むかご関係のレシピ
むかごご飯(ホカホカ秋の味わい)の作り方
炒りむかご(お酒のお供に、ヘルシーなおやつに)のレシピ
むかごの煮物(懐かしいおばあちゃんの味)のレシピ
むかごのお父さん「自然薯(じねんじょ)」のすり方
麦とろご飯(味噌味)のレシピ
とろろご飯(醤油味)の作り方
自然薯の磯辺揚げ(タコ入り)の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です