一度作ったら病みつき「マロングラッセ」のレシピ♪

最近、「マロングラッセ」へのアクセスが増えてきて、とってもうれしいです。去年、ほんとうに力を入れました!ユーザーのマルさんが「作ってみたよ~♪」に書いてくださっている通りのまさに苦行です(笑)
マロングラッセの作り方悪友たちに失敗して割れたのを何度も食べさせたなぁ‥文句言われつつ‥(^_^;) でも、出来上がったときの喜びもまた格別です♪食べるのがもったいないくらいですよ~(笑)いつもは口の悪い連中が褒めてくれたときはほんと最高でした♪
マロングラッセの作り方(レシピ)
栗の渋皮煮の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です