厳選!燻製(スモーク)料理レシピ集

一昨日はお客様だったので、ひさしぶりに「燻製パーティー」をしました。鮭の燻製チーズはんぺんチーズボールビーフジャーキーなど、とっても喜んでくださいました。お酒もすすみましたよ♪(^^)
銀杏の燻製の作り方銀杏が出回り始めたら、スモーク銀杏も最高においしいですよ!もうこれで今流行りの「ハイボール」かなんかをいった日にゃ~!(笑)一緒にアーモンドもスモークしちゃいましょう。秋の夜長に燻製を肴にちびりちびり、会話も弾みますよ♪

厳選!燻製(スモーク)料理レシピ集
野外で燻製パーティーならこれ!
鮭の燻製(スモークサーモン)の作り方(レシピ)
チーズの燻製(スモークチーズ)の作り方(レシピ)01
チーズの燻製(スモークチーズ)の作り方(レシピ)02
チーズボールの燻製(スモークチーズ)の作り方(レシピ)
銀杏とアーモンドの燻製(スモークナッツ)の作り方(レシピ)
骨付きソーセージ(黒豚)の燻製の作り方(レシピ)
ハンペンチーズの燻製の作り方(レシピ)
ビーフジャーキー(牛肉の燻製)の作り方(レシピ)
鶏足の燻製(スモークチキン)の作り方(レシピ)
小イワシの燻製の作り方(レシピ)
さよりの燻製の作り方(レシピ)
レバーの燻製(スモークレバー)の作り方(レシピ)
燻製卵(くんたま)の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です