運動会のお弁当は「ためしてガッテン」流のおにぎり!

明日は「体育の日」ですね。きっと運動会や市民マラソンなど、色々なイベントが行われるのでしょうね。真っ青な秋空の下、一汗かいた後に食べるお弁当は最高です(*^^*) やっぱり「おにぎり」ですよね!
「ためしてガッテン」流、おにぎりのおいしい握り方おいしいおにぎりはやっぱり「ためしてガッテン」式です!コンビニのおにぎりがなぜおいしいのかご存知ですか?あるメーカーは空気を強い圧力でおにぎりの中に吹き込みます。これを家庭で可能にしたのが「どら焼き」方式!詳しくはこちら♪

ためしてガッテン流のおいしい「おにぎり」の握り方
「梅干&昆布のおにぎり」の作り方
「鮭&チーズおかかのおにぎり」の作り方
「たらこ&高菜のおにぎり」の作り方
「炊き込みご飯」のおむすびの作り方(レシピ)
運動会に欠かせない「玉子焼き(だし巻き卵)」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です