10月のレシピ「オランジェット」&「テンパリング」公開!

いよいよ秋本番~♪明日から10月ですね~♪10月のレシピ「オランジェット」&「チョコレートのテンパリングの仕方」公開で~す♪(*^^*) 分かりやすい動画つきですので、ぜひぜひ作ってみてくださいね♪
おいしいオランジェットの作り方(レシピ)オランジェット(フランス語:orangette)とは、オレンジなどのピール(柑橘類の皮の砂糖漬け)をチョコレートでコーティングしたフランスの伝統的なお菓子です。上品なその味わいはブランデーにもぴったり♪秋の夜長はこれですね~♪(*^▽^*)
オランジェットのレシピ
チョコレートのテンパリングの方法
夏みかんピールの作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です