ラム酒風味の洋風「栗の渋皮煮」♪おいしそ~♪

昨日は「栗の渋皮煮」の「作ってみたよ~♪」に、とってもうれしいレポートをいただきました。「このサイトのレシピで作る事、3年目。秋の栗が待ち遠しく、毎年作ってます。」との書き出し。うれし~♪(^^)
栗の渋皮煮の作り方(レシピ)「ラム酒を加えて洋風に仕上げ、おすそわけした皆さんも喜んで食べてもらってます。栗のスイーツ作りのこの時期は、砂糖の消費量が半端でないのですが、喜ぶ顔がみたくて、今回も3キログラムほど作ります。」まるさ~ん、ありがとうございま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です