黒バナナ?黒酢じゃなくて真っ黒焼きバナナ(^_^;)

ログを見ていると「黒バナナ」のキーワードで何人かの方が訪問してくださっています。え?なんだろこれ?と思って調べてみると、どうやら「黒酢バナナ」を探しておられたのに、間違って来られたようです。
焼きバナナの作り方(レシピ)で、来られた場所は「焼きバナナ」!きっと“真っ黒”に焼けたって言葉がひっかかっちゃったんですね~ごめんなさ~い!ヾ(;´▽`A` でも、焼きフルーツにもダイエット効果はあるんですよ~♪焼きバナナ!ぜひ挑戦してみてくださ~い♪(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です