札幌に行くなら「サッポロビール園」で最高のビールを!

この間から、北海道が懐かしくなって、この欄でいろいろと印象に残ったことをご紹介していたら、今日は掲示板にお友達のIrisさんが「札幌に旅行に行くことになりました☆」と投稿してくださいました♪
サッポロビール園のケッセル(釜)いいないいないいな~♪(*´∇`*) マロンたちは、大通り公園で「焼きとうもろこし」を食べて、時計台を見て、「サッポロビール園」に行きました。おいしいビールにジンギスカン‥あ~幸せだったなぁ‥。Irisさん、楽しい旅行になるといいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です