手作り梅ジャム(梅シロップの残り梅で作る)のおいしさ♪

昨日はお友達のkonxxxqさんが、ついに梅シロップ梅ジャムを完成されたことをお伝えしました。とってもおいしくできたみたいでほんとうにうれしいです♪掲示板にこんな書き込みをしてくださいました。
梅ジャム(梅シロップの残りの梅で作る)の作り方(レシピ)「いやぁ、美味いっすねぇ。家族にも大好評。珍しく6切を2枚も食べてしまいました。梅はほんと手間はかかりますけど、自分で作るのは面白いものですね。手作りは良い!」フフフ…すっかり手作りの魅力に嵌り込まれたようですね(笑)
梅シロップの作り方(レシピ)
梅ジャム(梅シロップの残りの梅で作る)の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です