「食べるラー油」&「食べて痩せるラー油」レシピ公開!

お待たせしました~♪(*^▽^*) 7月のレシピ「食べるラー油」&「食べて痩せるラー油」、そして具材の「フライドガーリック」&「フライドオニオン」の作り方、同時公開ですよ~♪ぜひぜひ、ご覧くださいね~♪
「食べてやせるラー油」の作り方(レシピ)食べてやせるラー油」?実はその秘密は「えごま油」です!えごまのα-リノレン酸は、新陳代謝を活発にして体脂肪を燃焼してくれるのです。これを食べた後は、まるでガマの油のごとく、汗がタラ~リタラ~リ(^_^;) ぜひ、お試しあれ~♪(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です