「食べるラー油」&「食べてやせるラー油」レシピ動画公開!

今日は7月公開の「食べるラー油」&「食べてやせるラー油」レシピの動画をYouTubeにアップしました。よかったら見てやってくださいね。サクサクカリカリ~♪自分で言うのもなんですが、おいしそ~♪
食べ方は、左の動画のようにお豆腐に乗せたり、白いご飯にかけても抜群においしいです。もちろん餃子のラー油や、パスタやつけ麺などにもほんとうによくあいます。ちょっとカロリーが気になりますが、ダイエットの工夫もいっぱいですよ♪
「食べるラー油」の作り方(レシピ)
「食べて痩せるラー油(えごま油使用)」の作り方
フライドガーリックの作り方(レシピ)
フライドオニオンの作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です