ゴーヤーのらっきょう酢漬け!これはいいかも!

あ~早く大好きな夏が来ないかなぁ‥と、重い曇り空を見つめていたらゴーヤーを食べたくなりました。スーパーに行ったら青々としたゴーヤーが出ている出ている♪いいですね~これを見ると夏だ~!
ゴーヤーチャンプルーのレシピ(作り方)先日友達に教えてもらった「ゴーヤーのらっきょう酢漬け」を作ってみました。これがなかなか爽やかでおいしい!ガバッと取ってガッツリいくと、体の底から綺麗になる気がします(^_^;)。定番のゴーヤーチャンプルーも作らねば!夏よこ~い♪
ゴーヤーのらっきょう酢漬けの作り方(レシピ)
ゴーヤー素麺チャンプルーのレシピ(作り方)
ゴーヤー茶の作り方(レシピ)
ゴーヤーそぼろ丼の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です