梅ジュース出来ました。飲みました。無くなりそうです(笑)

掲示板にうれしい投稿をいただきました。梅ジュースの出来上がりのタイミングに関するご質問をくださったかおりさんが、「出来ました。飲みました。無くなりそうです(笑)」という報告をくださいました♪
梅ジュースの作り方(レシピ)「「梅ジュースができた」と伝えたら、梅酒を待ちきれない男性陣が(二世帯です)「これを割り材にしよう!!!」と・・・父母にも、子供にも好評でした。こんな状態ならまだ青梅が売ってる今、もう一回作ろうか悩んでます(笑)」よかった~♪うれし~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です