ダイエットのための「食べるラー油」!レシピお楽しみに!

昨日は「ダイエットのための食べるラー油」の完成写真撮りをしました。おいしいですよ~♪\(^▽^)/ ポイントはいかに油のギトギト感を減らして、サラッとした口当たりや、カリカリの食感を出すかです。
ダイエットのための「食べるラー油」また、ダイエットのための工夫もいっぱいですよ。どうぞ、お楽しみに!レシピはご飯に乗せたものとお豆腐に乗せたもの二種類。4時ころに写真を撮り終わって、一口食べたらやめられなくなって、結局早い夕食に。ヤバいおいしさです(^_^;)
「食べるラー油」の作り方(レシピ)
「食べて痩せるラー油(えごま油使用)」の作り方
フライドガーリックの作り方(レシピ)
フライドオニオンの作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です