今が旬!葉わさびの醤油漬けでアンチエイジング!

何度かこの日記帳で「だれかタケノコおすそ分けしてくれないかな」なんて書いていたら、昨日友達が茹でたものを持ってきてくれました(おねだり成功~(^^))。さっそくたけのこご飯にしていただきました。
葉わさびの醤油漬けの作り方(レシピ)ありがと~♪最高においしかったです!さてさて、今は葉わさびも旬ですよね~♪わさびの抗酸化力は強力ですよね。アンチエイジング、デトックスに効果的です!もう一度言ってみよ~っと♪「だれかおすそ分けしてくれないかな~」(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です