黒豆ダイエット – 「黒豆蒸しパン」にしてみました!

今日も「黒豆ダイエット」の話題です。テレビで紹介された蒸し黒豆ですが、一日70gはだんだん飽きてきて大変ですね。そこで、「黒豆蒸しパン」を作ってみました。「蒸しパンミックス」を使えば簡単です。
「蒸し黒豆」のおいしい食べ方「黒豆蒸しパン」しかも、黒豆には甘みがあるので、お味もグ~♪安田大サーカスのヒロさんもいろいろとお料理を工夫して続けておられました。パパに「これなら続くね~♪」と上機嫌で話したら、「蒸しパンのカロリーはどうなんだ?」と一言。甘かった‥(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です