「酢野菜ダイエット」 – でもおいしく食べた~い!(^^)

今話題の酢野菜ダイエット。マロンのレシピ「野菜の酢漬け」が、テレビで紹介されたレシピと違う点は、調味液を作ることです。ちょっと一手間ですが、塩と酢だけに漬けるよりはおいしいので、続きますよ。
おいしい「野菜の酢漬け」の作り方(レシピ)番組では、食べたアジアン馬場園さんがとってもまずそうにむせておられました。これでは、せっかくのダイエットレシピも続けることが難しいですよね。その点このレシピは少しカロリーは上がりますが、毎日おいしくいただくことができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です