夏みかんのオランジェット(チョコレート付き)!いいですね~♪

今朝はとってもうれしい情報をいただきました!「 ピールを煮詰めるとき、大体火が通ったら夏みかんマーマレード(ピールと並行して作成)を少し入れると、夏みかんの風味が移っていい感じになります」
夏みかんピールの作り方(レシピ)“ジャムおじさん”が夏みかんピールの「作ってみたよ~♪」に送ってくださいました。「私は最後に砂糖をまぶさずにそのまま自然乾燥させてオランジェット(チョコレート付き)にしました」ともあります。すばらしい~♪ありがとうございま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です