炊飯器で作る「なんちゃって石焼き芋」♪お味は抜群~♪

YouTubeで親しくしてくださっているkonxxxqさんが、「炊飯器で作る焼き芋(実際は焼き芋ではなくて蒸かし芋ですが‥(^_^;))」に挑戦して、動画を投稿してくださいました。なんと二本で98円のお芋です!
炊飯器で作る焼き芋「やってみました。炊飯器のサツマイモは美味かったです。まるで甘い栗を食べている感覚。今度はきちんと焼いてみます」とコメント。最後のトースターで焼く手順は面倒なので省略されたそうです。このへんが男性と女性の違いですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です