「牛すじ煮込み」「コンニャクの下ごしらえ」レシピ公開!

3月第一弾レシピ「牛筋煮込み」公開ですよ~♪安心低カロリーレシピです!\(^▽^)/ 「こんにゃくの下ごしらえ」も同時公開!動画たっぷりでわかりやすく解説しています!ぜひ、ご覧くださいね~♪
こんにゃくの下ごしらえの仕方こんにゃくを下ごしらえすると味が染み込みやすくなります。こんにゃくの切り方、切れ目や隠し包丁の入れ方、アク抜き、手綱こんにゃくなどの料理の基本レシピです。おでんなどにもご活用ください♪さぁ~今夜も牛筋、食べるぞ~♪(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です