牛筋煮込みのたんぱく質で基礎代謝アップ!

3月の公開に向けて、コラーゲンたっぷりの「牛筋煮込み」のレシピを急ピッチで仕上げています。昨日はお肉だけの煮込みの出来上がり動画を撮影しました。これがハンパでなくおいしいんです♪(^^)
コラーゲンたっぷり「牛筋煮込み」牛すじ肉は100gが167kcalとカロリーもそう高くないですし、むしろ筋肉を形成するために必要なたんぱく質がたっぷりですので、適度のエクササイズと共に食べるとダイエットにも効果的です。でも、お酒の飲みすぎにはご注意ですよ~(笑)
牛スジ煮込み(こんにゃく・煮卵入り)
こんにゃくの下ごしらえ(切り方、切れ目や隠し包丁の入れ方、アク抜き、手綱こんにゃく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です