牛筋煮込みのコラーゲンで春のうるうる肌美人♪

今日は春のようなポカポカいいお天気♪どこかに出かけたくなります。この間初めて聞いたうぐいすの練習中だった鳴き声も、とっても上手になってきましたよ。春はすぐそこですね♪ウキウキします♪
コラーゲンたっぷりの牛筋煮込み3月の第一弾公開予定のレシピは「牛筋煮込み」です。マロンの得意中の得意料理!(*^^*) お酒のみをうならせるレシピですよ~♪そして、牛すじにはご存じコラーゲンがた~っぷり!うるうるツルツル透き通るお肌で春を迎えましょ~♪(*^^*)
牛すじ煮込み(こんにゃく・煮卵入り)
こんにゃくの下ごしらえ(切り方、切れ目や隠し包丁の入れ方、アク抜き、手綱こんにゃく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です