しっとりシフォンケーキのレシピ、ついに完成!

しつこいようですが(^_^;)、またまたシフォンケーキのお話。でも、ついに完成しました!やっと納得のいくレシピが完成して、昨日動画や写真の撮影を終えました。ふんわりの中にもしっとりの自信作です。
〆切り一週間前になんとか完成です。後はレシピのまとめ、急がなくちゃ(^_^;)。絶対に失敗しないシフォンケーキレシピということで、今回はできるだけ具体的な数値を示すよう努めています。手順動画も満載です!どうぞお楽しみに~♪
しっとりふわふわシフォンケーキのレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です