シフォンケーキ、あと少しです!待っててね~♪

2月半ば公開を目指して研究と試作を重ねているシフォンケーキですが、かなり理想形に近付いてきました(‥って自己満足かもです‥(^_^;))。これまでの情報を整理しつつ、最後の調整をしています。
しっとりシフォンケーキでも、この前友達に配った試作品はかなりいい反応が返ってきました。「ふわふわなのにしっとりしている」と言ってくれた人もいて、かなり気をよくしています(*^^*)。赤堀博美先生のような、自分の重みでたわむ状態が理想♪頑張りま~す!
しっとりシフォンケーキのレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です