目指せ!究極のしっとりふんわりシフォンケーキ!

ほんとうに奥が深~いシフォンケーキ。毎日毎日試作を重ねています。ふわふわ感としっとり感を同時にお口の中に広げるのは至難の技なのですが、これがシフォンの命です。絶対に成し遂げるぞ~!
シフォンケーキシフォンケーキは1927年にハリー・ベーカーという人が考案したのだそうですけど、その製法は長く謎だったんですって。1948年にレシピが公開されて、大きな反響を呼んだそうですよ。長い歴史があるケーキです。頑張って研究しなくっちゃ‥
ふわふわなのに、しっとりシフォンケーキの作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です