「柚子大根」 – 大根の甘酢漬けは最高ですよ♪

今日はすごい雪になりましたね~( ̄Д ̄;) 通勤通学、ほんと大変だと思います。くれぐれもお気をつけください。マロンは寒さにも負けず、先日お話した「ゆず大根」を毎日のように漬けています♪(*^_^*)
おいしい大根の甘酢漬け「ゆず大根」レシピ、今仕上げていますので、どうぞお楽しみにね♪砂糖の量が多いので驚かれるかもしれませんが、砂糖の浸透圧で水分が上がってきます。大根は水分が多いので、砂糖を少なくすると味が落ちちゃうんです。さ~今日も漬けよ~(*^^*)
ゆず大根(大根の甘酢漬け)
京都の千枚漬け(かぶの甘酢漬け)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です