マロングラッセのレシピ再挑戦!理想を求めて!

11月第二弾公開予定の「マロングラッセ」ですが、また悪い癖が出て、レシピを作りなおしています(^_^;)。どうしても納得できない部分があって、最後の栗をネットで注文して、昨日から頑張っています。
マロングラッセの作り方あ~‥今度こそうまくいくといいんだけどなぁ‥。この実験の結果はレシピに反映させますので、どうぞお楽しみに。「大丈夫だよ‥味はマロングラッセだよ‥」と慰めてくれた友達に、「お~!これぞマロングラッセ!」と言わせた~い!(≧▽≦)
マロングラッセの作り方(レシピ)
紅茶のおいしい入れ方(ためしてガッテン流)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です