本格的な白菜漬けのレシピ、お楽しみにね♪

今日は朝から最高のお天気。風はちょっと冷たいですけど、爽やかな秋晴れです。ずっと気になっていたお庭のお掃除や障子の張替えを済ませました。久しぶりに「家事したぞ~!」って感じです。(^_^;)
本格白菜漬けのための天日干し今年はレシピにしたいと思っている「本格白菜漬け」のための天日干しもしました。柔らかい秋の日だまりに白菜が干してある姿は、なんだかやさしくてほっとします。去年は白菜の浅漬けを公開しましたが、本格白菜漬けレシピもお楽しみに♪
白菜の本格漬け(二度漬け)
本格白菜漬け(一度漬け)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です