かわいいかわいいマロングラッセ完成~♪

ついに念願のマロングラッセが完成して、写真撮り決行!まだまだ未熟ですけど、「よく頑張ったし‥まあまあの出来栄えだよね‥」と上から見たり、横から見たりしながら自分を慰めております‥(^_^;)
かわいいマロングラッセちゃん‥(^_^;)とにかくマロングラッセは繊細この上ないナイーブちゃんです。きゃしゃでやさしく傷つきやすい‥まるでわたしみたい‥\( ̄ ̄*)バシッ!ひとつひとつ丁寧にガーゼで包んであげるんですが、何個かは割れちゃいます。愛しいやつです‥(^_^;)
マロングラッセの作り方(レシピ)
紅茶のおいしい入れ方(ためしてガッテン流)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です