お庭で「石焼き芋」の休日‥

連休初日、最高にいいお天気になりましたね~♪(*^▽^*) 抜けるような青空、爽やかな風、高い雲‥ほんとうに秋真っ盛りです。どこかに行きた~い♪ドライブ、山登り、ハイキング!パパ連れてって~♪
いも太郎で焼く石焼き芋と、子供たちと連呼するも、ここのところ超ハードスケジュールでくたくたのパパはテレビの前でゴロゴロ(^_^;)。仕方ない‥たまのお休みだものゆっくりさせてあげよう。と、やさしいマロン。さて、午後は子供たちとお庭でお芋でも焼こうかな‥(^^)
鍋、オーブン、電子レンジ、炊飯器で石焼芋を作りたい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です