天然酵母石窯パン「ドリアン」の秋の新作「栗の渋皮煮入りのカンパーニュ」

昨日は「中秋の名月」を見られましたか?マロンのところは曇り空でだめかと思っていたら夜になってすっかり晴れて、ほんとうに美しい月を鑑賞できました。秋の澄み切った夜空に煌々と輝いていました。
広島の天然酵母石窯パンベーカリー「ドリアン」の「栗の渋皮煮入りのカンパーニュ」話は変わりますが、昨日は広島の天然酵母石窯パンベーカリー「ドリアン」の秋の新作「栗の渋皮煮入りのカンパーニュ」の動画をアップしました。ハマるおいしさです!あと、奈良漬の完成動画も公開しています。よかったらご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です