レンコン入り低カロリー「焼き餃子」レシピ、お楽しみに!

9月の第一弾レシピ、低カロリーな「レンコン入り焼き餃子」、ぜひ楽しみにしていてくださいね!最近は実験で毎日のように食べていますけど、太っていませんので、安全性は人体実験済みです(^_^;)。
レンコン入りヘルシー焼き餃子お味の方も、香ばしく焼けたパリパリの餃子の皮にレンコンのカリカリの食感がぴったりで、ほんとうにいけます。毎日のように食卓に出していますけど、パパも子供たちもいやな顔をしないので、こちらも実験済み‥(^_^;)。どうぞお楽しみに!
焼き餃子(レンコン入り)
焼き餃子(エビ入り)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です