いちごとメロンのジュースとスムージー-レシピお楽しみに!

暑いですね~(>▽<;;これは、今帰省中で渋滞にかかっている人たちは大変でしょうね~!皆さん、熱中症などにどうぞお気をつけください。マロンは午前中ちょっと出かけただけで頭がくらくらでした。
メロンのスムージー今お昼寝して、回復したところです♪(*^^*) 8月の第二弾レシピは「いちごとメロンのジュースとスムージー」です!イチゴは、いちごの終わりころの6月8日に冷凍しておいたものを使いました。おいしく出来ましたよ~♪どうぞ、お楽しみに~♪
メロンのスムージー
メロンのジュース
いちごのスムージー
いちごのジュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です