ぬか漬けの作り方(レシピ)!お楽しみに~♪

関東地方の梅雨が明けましたね~!やったぁ~!\(^▽^)/いよいよ真夏到来ですよ~♪夏大好きマロンは今日も朝から元気モリモリ!先日は、7月第三弾レシピ「ぬか漬け」の写真撮りをしました♪
ぬか漬けの作り方「ぬか漬けは、外はギラギラ、内は涼しい古民家の夏の午後って感じで撮りたい」というパパのいつものこだわりで(^_^;)、梅雨の晴れ間をぬって撮影しました。昔ながらの漬け方に加え、冷蔵庫での漬け方も公開します。ぜひお楽しみに~♪
ぬか漬け(昔ながらの漬け方)
ぬか漬け(冷蔵庫で漬ける)
なすのぬか漬け(変色・色落ちを防ぐ漬け方)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です