サンドイッチの作り方(レシピ)-近日公開!

渾身の力作「サンドイッチ」!いよいよ7月1日公開です~♪(*^^*) 全7種類なんですけど、いっぺんにはちょっと厳しくて‥(^_^;)、とりあえず3種類の公開になります。今、ねじり鉢巻き状態です~ヾ(;´▽`A`
サンドイッチの作り方まず公開するのは、「揚げないカツサンド」「ハムサンド」「アボカドサンド」です。プロに教えていただいたマル秘技満載ですよ~(*^^*) ゴールデンウイークにパパと丘の斜面で落っこちそうになりながら撮影した力作‥(^_^;)、お楽しみに~!(^^)
サンドイッチ・アボカドサンド
サンドイッチ・ハムサンド
サンドイッチ・揚げないカツサンド
サンドイッチ・ミックスサンド
サンドイッチ・ポテトサラダサンド
サンドイッチ・野菜サンド
サンドイッチ・ツナ卵サンド
ホットドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です