お子さんと一緒にアイスクリームを作りましょ~♪(*^^*)

友達の小学生の男の子に「お母さんとアイスクリームを作ってごらん♪」と、作り方を教えて材料をプレゼントしたら、昨日目をキラキラ輝かせて「おばちゃん!できたできた!(*゚◇゚*)」と飛んできました。
アイスクリームの作り方ぼくが20分も一人でゴロゴロ転がしたんだ!と得意そうです。お母さんもとってもおいしかったと喜んでくださいました。アイスを買って与えるのは簡単ですが、子供とこんな経験を一緒にできるといいですね。最高の笑顔を見れるかも♪(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です