「カリカリベーコン&ベーコンエッグ」レシピ、お楽しみに!

4月第二弾レシピは何にしようかな‥と少し迷ったんですけど、ヘルシーな朝食をきちんと取ることの大切さが話題になっているので「カリカリベーコン&ベーコンエッグ」でいくことにしました。お楽しみに!
カリカリベーコン&ベーコンエッグカリカリベーコンは、電子レンジで作ればカロリーを90%もカットできます!同時に今回は「はなまるマーケット」のカリカリベーコンを使った簡単なお弁当のおかずなどのレシピもご紹介します。新学年もスタート!ぜひお役立てくださ~い♪
カリカリベーコン
ベーコンエッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です