「いちごのショートケーキ」レシピ、お楽しみに~♪

春はいちごの季節!ということで、えへへ~♪~(=^‥^A 作っちゃいましたよ~「いちごのショートケーキ」!なんとか4月第一弾で公開したいなぁ~と、今レシピ作成や情報収集に奮闘していま~す!(^_^;)
いちごのショートケーキやっぱりこの時期のいちごはおいしい~♪大好き過ぎて、スーパーでも素通りできなくて困ります。「いちご大福」に続いて、いちごのお菓子第二弾ですが、今回もバター不使用ですし、ダイエットヒント一杯のレシピですよ~♪お楽しみに~♪
いちごのショートケーキ
スポンジケーキの焼き方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です