今一番のマイフェイバリット!はなまるマーケット流「中華粥」!

はなまるマーケット流「中華粥」はめっちゃおいしくて、今一番のマイフェイバリット!寒い間はしばらく続いちゃいそうです。(^_^;) 番組ではザーサイやたくあんを使ったトッピングも紹介されていましたよ。
中華粥マロンはもう一つの「油揚げのトッピング」で作りました。油揚げを5mm程度に細切りにして、カリカリに炒めて、醤油で香りつけをします。本場の中国では揚げパンを使いますが、その代わりとして簡単で安上がりでしかもおいしい!最高ですよ♪
中華粥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です