「小イワシの天ぷら」レシピアップです!(*^▽^*)

新年第二弾レシピ「小イワシの天ぷら」公開で~す♪(*^▽^*) カラッとサクサク♪おいしそうでしょ~♪レシピには、カラッと揚げるコツや「ためしてガッテン」の情報も載せていますので、ご覧くださいね~!
小いわしの天ぷらこの間もお話したように、ダイエットの合間には将来骨粗鬆症にならないよう、骨の貯金をきちんとすることが大切です。イワシはカルシウムはもちろん、その吸収を助けるビタミンDも含まれているので理想的!バリバリ食べましょ~ね!(*^^*)
「小イワシの天ぷら」の作り方(動画付き)!
「かき揚げ」天ぷらの作り方(動画付き)!
「天つゆ」の作り方(動画付き)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です